やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

4日連続の下げ!?


昨日までの3日連続の下げで100万円以上の損しているから今日の日経の動きは心配だったんだけど。

日中は100円ほど下げる場面もあったようだけど、引き際になってなんとかプラス引けでした。

でも、とりあえず下げすぎたから上がっただけっていう感じです。

来週からは再び最悪の事態になるかもな。


今日は、昨日より46円あがりました。パーセントにすると、たったの0.3%です。



今週の結果を簡単に書いていきます。

今日の結果はその後で。


先々週から今日までの終値の推移です。


大平洋金属
先々週の終値が417円で ▲206,000円
 先週の終値が397円で ▲246,000円(前週比▲40,000円)
 今週の終値が363円で ▲314,000円(前週比▲68,000円)

2週間で108,000円も下落しているひどい株や。

次!
富士フイルム
先々週の終値が3276円で+ 85,750円
 先週の終値が3401円で+148,250円(前週比 62,500円)
 今週の終値が3405円で+150,250円(前週比  2,000円)

今週は2,000円の増加と、ちょっと渋ってますな。

次!
みずほ銀行
先週の終値が198.5円で▲ 45,000円。
今週の終値が194.1円で▲177,000円

たった一週間で132,000円の下落です。太平洋金属以上に落ちてます。

次!!
ディーエヌエー
先々週の終値が1326円で ▲206,000円
 先週の終値が1313円で ▲246,000円
 今週の終値が1288円  ▲321,000円

ったく、何をしているんやこの株は。2週間で115,000円も下げてる。
しかも、この一週間で75,000円も下げてるなんて。
今週初めに5パーセント以上も上がったのはやはり夢だったんだな。
結局先週以上に損失が膨らんだだけやったわ

次!!
JT
先々週の終値が3675.5円で +359,000円
 先週の終値は3579.5円で +167,000円
 今週の終値は3485.5円で ▲ 21.000円

あれだけ黒字になっていたJT株もついに赤字に転落です。
二週間で380,000円も下げました。
下げ続けの株にもうショックです。

次!!
オリックス
先々週の終値が1538円で ▲ 24,000円
 先週の終値は1545円で ▲ 10,000円
 今週の終値は1407円で ▲286,000円

たった一週間で276,000円下げる、とんでもない悪株でした。


保有している6銘柄のうち、5銘柄が損しています。
損している5銘柄のうち、10万円以上損している大損株は・・・
なんと、4銘柄。
一番の大損株は、ディーエヌエーの▲321,000円、次いで大平洋金属の314,000円です。
この二銘柄で635,000円の損失を出しています。 *1



で、結局今日の評価は+21,500円(+0.1%)ということで終わりました。

なんと日経平均の三分の1です。。。。


これまでのトータルでは損失確定額の▲80,000円を加えて、▲105万円程度と、たった2か月少々で100万円以上損しています。


今週はF1レースの日本グランプリ鈴鹿で開催されます。

鈴鹿っていうと、三重県なんですよね〜、知ってた?

今週、鈴鹿は世界中のレース界で注目される都市のひとつではないでしょうか!?

でも、俺は今年は誰がトップなのか知らないわ〜

*1:+_+