やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

久しぶりにトヨタ株を覗いてみました。

たしか3月の中旬にトヨタ株が3585円だった頃、もう少し騰がって3650円になったら売るようなことを書いたと思うが、あれから3週間が経過したので、今はどれくらいになっているのか、久しぶりにトヨタ下部を覗いてみました。

あの頃、調子良かったからなぁ。最近、日経平均も弱いし、もしかしたら・・・・


トヨタ株は、果たしていかほどに。

3390円也!!

えええ〜〜〜、一瞬目を疑った。

3週間で195円も下落してるやん。

1000株持ってるから、195000円下がってる・・・。

ということは、買値よりも下げてるから、現在は評価損が出てるやんけ。 (>_<)

18万円の利益が3週間前に売ればよかった。

残念、無念。

もう少し、あともう少し、3650円までは・・・と念じていたのに、ガラガラと値を崩してしまうとは。


200円、騰がって3月中旬の水準に戻るのはいつ頃になるんだろう。

このままずるずると下がっちゃう恐れもあるので、このまま持っているのも怖いなぁ。