やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

京セラ株とJT株は買えたのか

今日は会社の送別会。
帰宅は午前様です。(>_<)


さっき今日の日経平均株価を見てみたら、なぜか爆あげ。今日だけで236円以上騰がってますね。

おかげ様で、昨日仕込みをいれておいた京セラ株もJT株も買えませんでした。

京セラ株は7580円を超えたら、7580円で買うように指示していたのだが、一気に7700円を超えてしまったので買えずじまい。

なんと210円も騰がってしまって、現在の株価は7780円成り。

ため息がでちゃいます。


JT株は457000円を超えたら、457000円で買うように指示していたのだが、一気に460000円を超えてしまったので買えずじまい。

なんと17500円も騰がってしまって、現在の株価は474000円になってしまいました。

少し前に安い価格で売り急いでしまった京セラ株を買い戻しに動いたけど、結局何も買えずじまいでした。

こんなことならずっと持っていたら良かった。