やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株、その後の動き

3月の中旬にトヨタ株が3585円になって、買った株が騰がっていって評価益が出てくるなんてこれまで経験がなく、株を始めてから初めての出来事じゃないかと悦んでいたのもつかの間、先週久しぶりに株価を見てみたら3390円まで落ちてた。(>_<)


やっぱり今までどおり、運の悪さは何も変わらない。買った株は、評価損が出るという法則。

なんとかこの呪縛から解き放たれて、再度200円騰がって3月中旬の水準に戻るのはいつ頃になるんだろうって思いながら、逆にずるずると下がっちゃう恐れもあるので怖いなぁって思っていたら・・・。

一週間経った今日、果たしてトヨタの株価はいかほどに


今日の株価は3270円!!!!

一週間前よりさらに120円下がってるやん。

持ってる期間分だけずるずる下げていってるやん。これで、買値からの評価損は13万円。

う〜〜ん、どうしよう。

仕事で疲れて帰ってきて眠たいし、車の運転のことを考えると夜更かしできないため、なかなか株まで手が回らないわ。

こうなったら、しばらく放置するしかないな。