やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株はもうちょっと頑張って!

昨日、トヨタ株も買値を20円上回る終値になったことにより一安心。
京セラ株にならって、もうちょっと値上がってから売ろうかなって考え、目標を京セラ並みの14万円としたけれど、よくよく考えてみれば、昨日は京セラは一時20万円利益がでるところまで上昇していたではありませんか。

もっとも、その高値に達する前に売ってしまってたから20万円の利益とならずに14万円だったのですが。

となると、トヨタ株での目標はやっぱり20万円の利益に変更しなくちゃねw

とすると、あと18万円だから、1000株で割ったら180円の上昇となる。

3420円に180円を加えると、ちょうど3600円也。

よし、トヨタ株の売値は3600円に設定変更だ!