やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

終わり間際に駆け込み購入?


このところ、3日間連続で日経平均株価は上昇中。

今日以降は、下がりそうだと見ていたが、結局、今日の日経平均株価は前日比+17高となり、20,539円で終了。今日の上昇率は+0.08%でした。

これで4日連続して上昇したことになります。3連敗のあとは、4連勝という感じで、上がったほうが勝ちました。

でも、俺の評価額は3連敗以前の水準まで戻らず・・・。




では、俺の保有株を見てみましょう。

今日はいかに。。。。



なんじゃ、こりゃ!!!

びっくりしてもうたわ。


まさかの日経平均を大きく上回る+1.64%の上昇でした。

今日も京セラの株が6300円を割ったら、6300円で2000株売ると指値をしていたが、結局、今日も売れずに終了。
っていうか、売れてたら今日は後悔したやろな。

というのも、今日の京セラは珍しく138円上昇して終了。

今日だけで27万円余り、評価益となったからである。

俺が買えばどんどん下がるというジンクスのあるJT株。

今日は久しぶりに上昇です。

昨日より102円高い、4,296.5円。昨日、4,200円の壁を突き破って下落した時に1000株ほど買えば、10万円の利益が確保できたのにな。


俺の購入目標価格まで下落しなかったから仕方ないな。次の機会を待とうとしよか。


今日の上昇で幾分含み損は和らいだものの、それでもまだまだ含み損は96万円と、100万円ほどの借金を抱え込んでいます。


週明け、日経平均はどう動くんだろう。