やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

写真アルバム


愛・地球博で撮りためたデジカメ写真を、6年もの間パソコンの中に保管してきたが、ようやくプリントする決心がついたので、下記のネットプリントを利用した。

http://www.vivipri.co.jp/general/print_index.html

コンパクトカメラの画像が切れない4:3比率のD−KGというサイズを選択して注文したけれど、出来あがってきた写真を見たら今までのポケットアルバムには収納できなかったため、「カメラのキタムラ」のオンラインショッピングを利用して急きょ写真アルバムを19冊購入したところである。

1冊598円だったので、およそ11,300円余りもの費用がかかったわけであるが、本日、カメラのキタムラにぶらりと立ち寄ったところ、同じアルバムが在庫処分品として20%OFFで売られていた。(>_<)

当面の間、もう写真アルバムを使う予定はなかったのだが、悔しかったので在庫処分品として出ていた3冊全部を買ってきてしまった。

1冊478円だった。

この価格で19冊購入していれば、9000円余りで済んだのになぁ。残念!