やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 guraguraさんへ

ご無沙汰しております。
早速のコメント、ありがとうございました。
予想通りというか、予定通りというか、雨、降りました。ヽ(^o^)丿

悪石島より上海のほうが気になってましたとか・・・
それは、予定通りちゃんと雨が降るのかなぁ?っていう期待からとかw

長崎で雲間から部分日食が見れたんだぁ・・・
よかったですね! 雨じゃなくw

ということで、次回は9月の連休にでも帰国しようと考えているところですが、今年は雨が多くて渇水対策も必要ないくらいと聞いているだけに、天気だけが心配です。