やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 # guraさんへ

>チューリップ祭が始まっちゃったじゃない!
>グランオデッセイは?
>(-_-;) もう顔忘れたかもな〜〜〜


こんばんは〜〜。ご無沙汰しております。
guraさんの相変わらずのご活躍は、某掲示板の皆さんの書き込みから容易に想像できてます。(笑)

今年はハウステンボスもいよいよ15周年ですね。
なのに、チューリップ祭の期間が短い!!!
長くすると、チューリップの植え替えなどで経費がかかるからなのか?
行こうと思った時にはまだ始まってなかったし・・・。
そうそう、この前ハウステンボス行きの飛行機を予約して、ホテルヨーロッパも予約して、気分はもうハウステンボスだったのに、航空券を期限までに発券するのを忘れてしまい、気が付いたら予約が取り消されちゃってた。(T.T)
本来ならば、今頃にはお会いできてたのに。。。
また、お金を貯めてからチャレンジします。それではまたね〜〜