やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #jetaime さんへ

こんばんは。お久しぶりです。
万博ブログを読んで頂いているということで、大変嬉しく思っています。

ところで、当たったのですか!? 例の7月3日のコンサート。

ぼくも応募していたんですよ。毎日、結果がくるのを楽しみにしていたんですが、jetaimeさんが当たったということは、既に発送されているんですね。 

でも僕の家のポストには、通知がきてないや。(×_×)

石井さんのコンサート、当日券やキャンセル待ちがないんですよ。つまり氷川きよしと同じ状態です。なので、当たることを期待していたんですけど・・。

いや〜〜、jetaime さん本当におめでとうございます。
是非是非、7月3日に2回目の万博を楽しんできてください。
奇数日なので、もしかするとぼくも会場に行くかも知れません。
(奇数日は、長久手日本館の地球の部屋の映像がバーション2になります。)
また、jetaimeさんのご報告、お待ちしております。