やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 TATUYA ISHII COCOROCK FOREST LIVE開催


#jetaime さんへ

エキスポドームで見る石井竜也さんはいかがでしたでしょうか?
僕は雨の降りしきる中、傘を差しながら愛・地球広場のエキスポビジョンで、コンサートの生中継を見ていました。

雨が降っているときは、屋根のあるドームはいいですね。。。うらやましい

石井さん、派手な服装で歌ってましたね。浪漫飛行や君がいるだけでなどのヒット曲も聴くことができました。
あと、石井竜也さんが総合プロデュースを担当しているThe Forest Fairy's Ball 〜精霊たちの森林舞踏会〜のメンバーたちも、舞台に立っていましたね。
この森林舞踏会と石井竜也のコンサートがミックスしたような感じだったかと思います。

はっきりいって、雨の中辛かったです。びしょびしょになりました。


話は変わりますが、今日の午前中に、エキスポホールにおいてナゴヤディレクターズバンドによる演奏会がありました。朝一番で入場整理券をゲットしたのですが、集合時間に遅れたために無効になってしまいました。(×_×)

聞くところによると、定期演奏会も行っているようなくらい巷では有名なバンドらしかっただけに、非常に残念でした。

#jetaime さんの今日の一日はいかがでしたでしょうか?


公式入場者数(3日最終)
入場者数: 116,056人
総入場者数: 9,953,619人


クリックをお願いします。
  ↑人気blogランキングにエントリーしましたところ、お陰様で第一目標としていた20位内に入りました。応援ありがとうございました。また、今日の記事が気に入りましたら是非クリックをお願いします。