やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ずっと気になる飛行機

yamato142004-10-28


機体にC−3POと書かれたこの飛行機、川縁に着岸しているが、1年前に見たときにはこの飛行機が着水状態で、現在とは違う場所にあったはずなんだけど・・・と以前書いた記憶がある。


で、あれからずっと気になっていたのだが、先日旅行代理店でディズニーシーのスナップ写真が飾られてあって、そこに何とこのC−3POの飛行機が写っていたんですね。
しかも、やはり今のように川縁に着岸しているシーンでなく、もっと川の中央に着水状態で飾られていました。場所的には、もう少し船乗り場に近いところでした。

この飛行機、やはりたしかに移動していました。今回の旅行でずっと気になっていたのが判明して、ようやくすっきりしたのですが、どうしてこの飛行機は移動したのでしょうか。
もしかすると、毎回場所が変わっているのでしょうか?
う〜〜ん、気になる。

誰か知っている人がいたら教えて〜〜。


追伸:このはてなダイアリーでも、少し大きな写真を載せることが可能になりました。
容量は全部で3MBまでだそうです。
1枚60KB程度であげれば、50枚程度アップ出来そうです。容量を超えては登録できないので、その場合は削除するしかないようです。