やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

# BING DONGさんへ

『テンボスのアトラクションはいつも空いているので、ファストパスのようなものはいらないのです(^^;)』

そうなんですよね・・・・。いつも空いているから。

ファストパスが必要になるくらいたくさんの人が入国され、そしてアトラクションを見るようになったら・・・。
ハウステンボスには悪いけれど、あまり想像したくないですね。だって、ゆっくりとした時を過ごすために、入国しているみたいなもんだから。ディズニーランドと同じように人がたくさんいるのだったら、間違いなくディズニーランドを選択してます。だって、ディズニーランドって、綺麗だし、楽しいし、アトラクションは見応えあるし・・・。^^;