やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いきなり!ステーキの肉マネー廃止決定

いきなり!ステーキの肉マネー残高10000円以上残したまま、ズルズルと2か月近く経過。

近くの店舗が無くなり、普段使う機会がないので仕方ない話だ。

 

俺が肉マネーを使い切るのが早いか、肉マネーがいきなり使えなくなるのが早いか、競争だ!!

 

と前回書いたものの、肉マネー残高を1円も減らしていないんじゃ競争しているとは言えないのではという声があるかもしれないが、ここにきていきなり!ステーキのお知らせ欄に大きな動きがありました。

なんと、かねてから懸念していたように、ついに肉マネーが使えなくなってしまうんです!

使えなくなるってことは。。。残高があっても、没収!ってことじゃん。

おいおい、まだ1万円以上残っているんだぜ。

いきなり倒産されるよりも、マシと言えばマシなんだけど、もう勘弁してほしいぜ、いきなり!さんよ。

 

f:id:yamato14:20200903204949j:plain