やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

恐れていたことが現実に

 

今年に入っていきなりステーキを食べ始め、ゴールドカードを取得するために頑張って3000gを達成したにも関わらず、取得したとたん、コロナウイルスによるショッピングセンターの閉鎖とともに利用できなくなってしまった。

 

俺の肉マネー。。。残高12000円以上。ランチが12回以上食べることができる金額だ。

 

ショッピングセンターが再開されたにも関わらず、いきなりステーキのお店だけはずっと閉店したまま、じっと待つこと数か月。

 

ついに恐れていたことが起きてしまった。

 

~~~~~【閉店のお知らせ】~~~~~

平素はいきなりステーキをご利用いただき誠にありがとうございます。
社内にて協議した結果、営業を継続する事が困難となりました為、
当店は閉店させて頂く事となりました。営業再開を心待ちにしていたお客様には大変申し訳ございません。
これまでの皆様の支援、心より感謝申し上げます。大変恐縮ですが、機会がございましたら、お近くのいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ペッパーフードサービス

 

おい!

「機会がございましたら、お近くのいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。」

って、近くだから食べにいっていた店舗なのに、お近くのいきなりステーキ店舗っていうのはここですよ!

 

じゃあ、隣町にある店舗は。。。

 

~~~~~【閉店のお知らせ】~~~~~

平素はいきなりステーキをご利用いただき誠にありがとうございます。
社内にて協議した結果、営業を継続する事が困難となりました為、
当店は閉店させて頂く事となりました。営業再開を心待ちにしていたお客様には大変申し訳ございません。
これまでの皆様の支援、心より感謝申し上げます。大変恐縮ですが、機会がございましたら、お近くのいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ペッパーフードサービス

 

ここもかよ!!

 

三重県にあった7店舗のうち、4店舗が消えちゃってるじゃん。

 

塩漬けになっている肉マネーを使いたくて、ずっと再開するのを心待ちにしていたのに、一度も店舗を開けることなくいきなり無くなるなって。

普通、プリペイドで肉マネーを発行しているお店なら、それを利用できる期間を設けるよな。たとえ一か月でもいいから、店舗が消滅する前に営業してほしかったぜ。

 

こんな酷い仕打ちをするくらいだから、いきなりステーキの倒産も近いのかな。

 

肉マネー。。。。いつ、どこで使おうかな。