やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均株価はまたしても届かず

二万円の壁は厚く、そして高かった。

今日は前日比で上昇したものの、その額は61円。またしても、二万円超えならず。

本日の最高値でも19990円と、わずかに及ばず ^^;

結局、日経平均株価は前日比で61円高の19961円でした。




明日は週末。今日超えられなかったのを、さらに条件が悪くなる明日に超えてくることはないだろうな。

しかも今日の俺の株は下落してるし。。。 二万円が近づいてもちっとも嬉しくないな。

でも、日経平均株価は最高値を更新しているっていうのに、なんで俺の持っている株は買値まで戻らないんだろう!?