やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均株価は年初来高値を更新だってさ

今日の日経平均株価は、大暴騰で終わった・・・


大型連休明けの今日、なんといきなり450円高で終了。

上昇率も2.31%と大幅にアップしたのだった。

今日の日経平均株価は前営業日比+450円。終値はまた19895円となり、年初来の高値を更新して終了。

ずっと、俺の株価を観ないで我慢してきたけど、さすがに今年の最高値を更新しているんだったら、いくらなんでも俺の株も黒字になっているだろう。
もしかすると、かなりの利益がでているんではないかと期待に胸を膨らませて証券会社のサイトを見た。



えええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

なんでやねん!!!


さすがに、前営業日からは175000円上昇しているものの、トータルではめちゃめちゃ損してるがな。


お先真っ暗。





本日の値動きは次のとおり。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
5月8日時点の軍資金    :         2万円



ファーストリテイリング株とPCDEPO株を合わせた評価額
購入時の評価額は、6,720,000円
現時点の評価額は、6,047,000円 前日比+175,000円
5月8日現在の損失額合計           ▼673,000円


評価額はなんとか600万円台をキープしているものの、日経平均額が今年の最高値を記録しているのに、まさか損失額が67万円以上あるというのに腹が立つ。

ちょうど10パーセントのマイナスだわ。

いったいいつになったら、プラス転換してくれるんやろ。

そうそう、世の中の経済評論家はこぞって、20000円を超えてくるだろうと予想しているが、まだ、2万円まで105円残ってるぜ!

強気論が出ているときは、下げる前兆だもんな ^^

明日は、海外勢がどのくらい売却してくるのか見ものだな。