やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

クソ株は今日も下げだった


今日届いたメールに、書かれていた件名。

日本株の上昇はこれからが本番か?」

笑っちゃうね。まさか、まだ上げるつもり?

これだけ毎日下げてるのにさ。

本番って、27000円に行くのが本番ってことだよね。

下げた分を取り戻すのは、当たり前だから、本番って言わないよ。




さて、本日の日経平均株価も、ハッキリ言って暴落。

午後からの動きはさえなく、引きにかけて一段と下げて終了。

誰が、日経平均の下落に手を貸したのかって?

聞くまでもないでしょ。

ファーストリテイリングだよ!!


また今日もクソ株と化してしまってた。

梅雨時の長崎みたいだな。


日経平均株価は、昨日と比べて▼103円安の18,787円と、さらに下落してしまって。下落率は、▼0.55%


今日の、ファーストリテイリングの結果・・・

▼990円。率にして、ファーストリテイリングは、▼2.72%

今日も、バカヤローと叫んでやりたい!

日経平均株価の下落率を大きく上回る率。当然そうか、だってファーストリテイリング日経平均株価全体の足を引っ張っているわけだからな。

昨日と同じパターンになってるわ。

ちなみに、買ってから今日までの騰落を表してみた。
■が下がった日で、□が上がった日。

12月30日に買ってから、今日までの分を表現すると。

■□■■■■■□■■□■□■■  15戦中 4勝11敗 負け越し★

大相撲でいうと、大きく負け越しっていうやっちゃ。

また今日も売れなかったじゃないか。

明日も下がるようだと、怒涛の5連続下げが起きる可能性が高いな。


本日の値動きは次のとおり。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円



ファーストリテイリング株とPCDEPO株を合わせた評価額
購入時の評価額は、6,720,000円
現時点の評価額は、6,031,000円 前日比▼26,000円
1月24日現在の損失額合計         ▼689,000円

今日も、おそらくファーストリテイリングが、日経平均株価の下落寄与度第一位なんだろうな。

ファーストリテイリング株、今日も下落。購入して早くも16パーセント下落。紙屑になる日にまた一歩近づいた。

チクショーー!!