やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ヘッドホンの購入

PCDEPO株の暴落により何も手につかない状態で、今日も在宅中。

完全に、自宅警備隊と化してしまってるわ。

そういえば、毎月1000円づつ積み立てている財形貯蓄なんだけど、運用がマイナスになってるっていう通知が来ていた。

国債で運用しているから、マイナス金利のあおりをくらって、持ち出しになってしまってる。

わずかな金額だけど、財形貯蓄なのに元本割れてたら話にならんな。

そう思うと腹が立ってきて、つい、ネットショッピングで買い物をしてしまった。

今回購入したのは、ヘッドホン。

少しまえにもパイオニアのヘッドホンを購入したし、先日もハイレゾ対応のカナルイヤホンを買ったばかりだったのだが、なぜか新製品のオーディオテクニカのヘッドホンが気になって、一気にポチってしまった。


でも、よく見たらポータブルヘッドホンで、ケーブルが短かったのね・・・・。

家でゆっくり聞こうと思っていたのに、ケーブルが短いから中途半端な聞き方になってしまいそう (>_<)


ケーブルも合わせて買ったから、かなりの出費になってしまった。

しかも、バランス型のケーブルかと思っていたら、違ったしw


買ったヘッドホンはこれ!


買ったケーブルはこれ!


届くのが楽しみだな〜