やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均3日連続上げ


本日の日経平均株価は、日中に一時マイナスに振れたものの、午後から値上がり、3日連続で上昇した。


この3日間で250円以上上がっているんじゃないのか???

で、全く上がる気配が見られず、もはやクソ株と化してしまった、ファーストリテイリングとPCDEPO。

少し上がったら売ろうと思っていたのに、昼休みに二社の株をチェックしてみたら、今日もマイナス圏でウロウロ!!!

最終的に今日の動きはどうだったのかというと・・・

一応、雀の涙ほどの上昇でした。


率にして、PCDEPOが0.49%、ファーストリテイリングに至っては、0.22%。

これまで下げた金額の足元にも及ばず、もはや、下がらなくて済んだという感じの横ばいです。

また今日も売れなかったじゃないか。



本日の値動きは次のとおり。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円



ファーストリテイリング株とPCDEPO株を合わせた評価額
購入時の評価額は、6,720,000円
現時点の評価額は、6,168,000円 前日比+20,000円
1月20日現在の損失額合計         ▼552,000円



ファーストリテイリング株、紙屑になるまで下落してくのかな。