やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ついに俺の株は五連敗を記録


新しい年になってから昨日までの5日間、俺の株は日経平均株価の下落に大いに寄与したまま、本日5連敗を記録。

もう何も見たくないぜ。

いっそのこと、昨年の怒涛の7連敗の日経平均株価の下落記録を俺の持っているファーストリテイリング株の8連敗で塗り替える瞬間を見届けることとしようか。

本日の日経平均株価は、大幅続落。前日比で229円も下げて、ついに19134円に。19000円割れまで、あと一息となった。

大台の19500円に乗るどころか、19000円割れかよ。

今日のファーストリテイリング株は、昨日の終値の38,560円からさらに550円下げて、38,010円で終了。
下落率は▼1.43%だった。
こちらも、明日には38000円割れだよ。
俺が買ったときは42000円だったのに。
日経平均下落寄与株として1位の座に君臨したままだぜ。
俺が買ってから、ほぼ毎日。
これで、5日連続の下落。

やっぱりクソ株だな。

いつぞやの、三谷産業と一緒や。

買う直前まで上がっていたくせに、買った直後からずっと下落が続いている。

俺が買ったからって、なにも、こんなにも連続して下げ続けなくてもいいと思うんだけどな。

嫌がらせだな。


ファーストリテイリング

購入額 :4,200,000円
評価額 :3,80,100円(1月12日終値) 
評価損益:▼ 399,000円

評価損額40万円越え間近!!


この下落で、ついにあのPCDEPOも大幅に下落してしまってる。

なんと、昨日の643円から21円も下落して、622円で終了
下落率は3.27%


PCDEPO

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,488,000円(1月12日終値) 
評価損益:▼  32,000円

PCDEPOよ、お前もか!!!

嘆かわしいことに、ついにマイナス圏に突入。

またしても今日、大幅な損失を出してしまった。
ハッキリ言って、俺の今年の株は大発会から7日間持たずにもう終わった。
ドンドン、ドンドン下がる


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円
1月12日現在の損失額合計 :   ▼431,000円

今週末も雪がふるから、家で籠ろう。