やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は終始プラス圏なのに!


新しい年になってから昨日までの4日間、日経平均株価は、1勝3敗できた。

このままいくと、昨年の怒涛の7連敗の記録を塗り替えるかと思ったのだが、残念ながら今日の日経平均株価は終始プラス圏で推移。

朝から上げて始まり、昼休みもほぼそのまま、そして引けも同じレベル。

範囲の狭い上げ下げで終了。

本日の日経平均株価は、4日ぶりに前日比で63円上げ、19,364円となった。

大台の19500円に乗るといったこともなく、単なる反動の戻しにしか過ぎないだろう。


俺の持っているファーストリテイリング、果たして今日も日経平均株価上昇の足を引っ張ったのであろうか。


下落していたらもちろん大いに足を引っ張っていたことになるのだが・・・・。
果たして結果はいかに。。。



今日のファーストリテイリング株は、昨日の終値の38,690円からさらに130円下げて、38,560円で終了
下落率は▼0.34%だった。



ということは、日経平均株価が上げているなかで、またしても一人負けかよ!!!
今日の日経平均株価のマイナス貢献度ナンバー1が、俺の持っているこのファーストリテイリングだったってさ。
いったい何回、下落寄与率ナンバー1を取れば気が済むんだろう。
俺が買ってから、ほぼ毎日じゃないのか?
これで、4日連続での下落だわ。

なんでこんなクソ株を買ってしまったんだろう。


ファーストリテイリング

購入額 :4,200,000円
評価額 :3,85,600円(1月11日終値) 
評価損益:▼ 344,000円



この下落で、ついにあのPCDEPOも大幅に下落してしまってる。

なんと、昨日の663円から20円も下落して、643円で終了
下落率は3.02%

なんで、PCDEPOまで、この上昇相場で下落なんだよ!


PCDEPO

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,572,000円(1月11日終値) 
評価損益:+  52,000円

とりあえずは、プラスを維持したものの。


またしても今日、大幅な損失を出してしまった。
このやり場のない怒りはどこへ。。。
ドンドン、ドンドン下がる
外国人が激しく売ってるから、上がるはずがない。
明日こそ、損切りしよっと。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円
1月11日現在の損失額合計 :   ▼292,000円

しかし、足を引っ張っていたのは、ファーストリテイリングだけかと思っていたが、PCDEPO、お前もか!!

先行き不透明になってきた。

さらに、節制して節約が必要だ。