やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

テレビの観すぎだな


今日の天気は、昨日の晴れと打って変わって朝から雨降り。

昨日は暖かかったのに、今日はちょっと肌寒い。

ということで、今日もまた家の中で過ごすことに決定!

外に出て行かなければ、無駄なお金を使うことはないし、ガソリン代も節約できる。

朝はゆっくりと起きて、昼食兼用で備蓄のインスタントラーメンを食べた。

これで、財布の中から現金がなくならないで済む。


さて、きょうはテレビを見まくるぞ!ってことで、「結婚できない男」っていうドラマを観た。


これが、なかなか楽しくて俺のツボにはまってしまった。

夜中までかかり、一気に全話見てしまった。。。。 12時間近く見てたことになるな。

あ〜〜あ、明日の仕事が辛いぜ。

というわけで、一日暖房の効いた部屋でテレビを見続けていたので、目がしょぼしょぼするわー