やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

三日連続下落


先週まで調子よかった日経平均株価も、ここにきて勢いに陰りが見えてきた。

今日の下落で3日連続となっている。

はやり、外国人の買いが入らないと、上昇は難しいのか、それとも、もはや日経平均株価2万円達成というのは夢のまた夢で、幻想に過ぎないのか。


経済評論家がこぞって2万円達成説を打ち出しているから、はやりもう上限が見えてきているんだろう。

最後のてこ入れにと、躍起になって書き立てている気がする。

となると、俺の購入したPCPEPOも、雲行きが怪しくなってきている気がする。

上昇するなんて夢物語なのかもな。



本日の日経平均株価は、ほとんどマイナス圏で推移し、後場の終了前に一時プラス転換。急激に上昇していったので、いつもの勢いがあれば、このままプラスで終了していたはずなのだが、やはり勢いのない日本株である。

見事にすぐに売りに出されて、あっけなく撃沈。


日経平均株価終値は、19,396円と、昨日より31円下げて終了。 3日連続の下げで、ついに19400円台も割り込みました。

先週俺が4000株購入したPCDEPO株は、今日はどうだったのでしょうか。

なんと今日は、675円で終了となり、先週末よりも47円上昇!!!
なんと、今日一日で得した金額は、4000×47円の188,000円となりました。 (*^_^*)

あんまり上昇しないのかと思っていたら、いきなりの7パーセント以上あげるバク上げ。
年末までに10万円の利益が出たら売却だと思っていただけにどうしようかな。

欲が出てきちゃった。しかも、今日は右肩上がりのままで終わってるしな。

明日もまだ上げそうな雰囲気・・・

出来高も増えているし、欲をだしちゃおっとww

もうすこし夢を見させてくれるだろう。。。



昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月20日現在の今年の成績:▼10,911,700円

12月26日時点の軍資金 : 422万円

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,700,000円(12月26日終値) 
評価損益:+ 180,000円