やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

思ったより下がらない


今日の日経平均株価は、昨日の終わり方が悪かったため、朝から思いっきり下落して始まったものの、それ以上は下がらず。

日中は徐々に上昇してきて、あわやプラス圏かというところで、幾分下落して終了。



今日の日経平均株価は前日比▼65円。終値は18910円で、相変わらず19000円を割ったままだ。昨日よりも下げているのだから当然といえば当然だが。


まだまだ、20000円台を目指す動きよりも、17000台を目指す動きのほうが距離が近いぜ。

しかし、今日は思ったよりも下がらなかったな。

てっきり朝の印象では、もう少し下げて、そのまま維持しながら終了すると思っていたのだが。

なぜか、強かったな。




今日のファーストリテイリングの結果は・・・


今日は▼520円の下げ。下落率も日経平均を大きく上回る1.45%の下落となり、昨日の上げよりも下落率は大きくなっている。はっきりいって、暴落だ。

また、日経平均株価をさげたのは、お前か!

ちなみに、買ってから今日までの騰落を表してみた。
■が下がった日で、□が上がった日。

12月30日に買ってから、今日までの分を表現すると。

■□■■■■■□■■□■□■■□□□■■□■□□■  25戦中 10勝15敗

借金が増えたな。

しかも、一向に上昇しない株価なのに、今日も大きく下げてしまった。

ファーストリテイリングって、俺が買うまでは42000円以上してて、良かったんだよな〜

それが一気に暴落して、今じゃ・・・ 無残だ。






参考までに、日経平均株価の動きを記してみよう。

■□■■■□■□■■□□□■■□□□■■□■□□■  25戦中 13勝12敗




本日の値動きは次のとおり。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円



ファーストリテイリング株とPCDEPO株を合わせた評価額
購入時の評価額は、6,720,000円
現時点の評価額は、6,009,000円 前日比 ▼76,000円
2月7日現在の損失額合計           ▼711,000円


また、損失額が70万円を超えたぜ。。。。。

これまでの統計から3日連続して上昇した翌営業日には必ず下がっているから、今後3連騰したら売ることにしよう。

でも、そんなときってくるのかな。。。。