やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ミスったか?


先週まで調子よかった日経平均株価、今日も勢いに陰りがみえたままの状態が続く。

寄りでは、マイナス、途中でプラス転換するも、午後からは、やはりマイナス圏に沈む。

今日も下落すれば4日連続となっていたところだが、かろうじて引きにかけてプラス圏に持って行った。


本日の日経平均株価は、19,403円と、昨日より6円上げて終了。 一応19400円台に再度乗ることができました。

昨日俺が4000株購入したPCDEPO株は、47円上昇してバク上げでしたが、その勢いは今日も続いたのでしょうか!?

結果は・・・


なんと今日は、666円で終了となり、昨日よりも9円の下落

朝方は、696円まで上昇するなど、今日だけで8万円以上の利益を確保できていたのだが、すぐにマイナス圏に突入。そこからほぼ丸一日、マイナス圏で横ばい状態で終了。


売れば良かったかな。

今後は下落する一方かもしれない。 ミスったか?


今日一日で損した金額は、4000×9円の36,000円となりましたが、明日もずるずると落ちちゃうかも。

欲が出てきちゃったために、今日は4万円弱の損失。

昨夜、右肩上がりのままで終わってるから、てっきり今日もその勢いが続くのかと思ってたわ。


もうすこし、明日こそ夢を見させて欲しいもんだ。。。



昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月20日現在の今年の成績:▼10,911,700円

12月26日時点の軍資金 : 422万円

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,664,000円(12月27日終値) 
評価損益:+ 144,000円