やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

不可解な急落のあとで


今日の日経平均株価は、昨夜のNYダウの上昇を受けてプラス圏でスタートしたが、途中で急落。あっという間にマイナス圏に突入してしまった。

その後、横ばいで移動したが、昼前に再度急落。意味が分からない動きをしたと思ったら、後場に入り急上昇。そのままぐんぐん上昇していって終了。

なんか、後場は昨日の上昇を思い出すかのようだった。

というわけで

今日の日経平均株価は前日比+96円。終値は19007円で、久しぶりに19000円に乗ったのであった。

しかし、今日は思いもしない動きだったな。

あのまま、暴落していくかと思ったら、まさかの反転。

なぜか、強かったな。




今日のファーストリテイリングの結果は・・・


今日は+270円の上げ。上昇率も日経平均を上回る0.77%の上昇となった。昨日の暴落の半分ほどしか戻らなかったけど、一応上昇で終わった。


ちなみに、買ってから今日までの騰落を表してみた。
■が下がった日で、□が上がった日。

12月30日に買ってから、今日までの分を表現すると。

■□■■■■■□■■□■□■■□□□■■□■□□■□  26戦中 11勝15敗





参考までに、日経平均株価の動きを記してみよう。

■□■■■□■□■■□□□■■□□□■■□■□□■□  26戦中 14勝12敗




本日の値動きは次のとおり。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円



ファーストリテイリング株とPCDEPO株を合わせた評価額
購入時の評価額は、6,720,000円
現時点の評価額は、6,028,000円 前日比 +19,000円
2月8日現在の損失額合計           ▼692,000円