やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

明らかに下げようとしているんだけどな


今日も寄りから一気に上昇して、やばいって思っていたら、午後から急落。

なんと、30分もたたないうちに、100円以上値をさげ、二時頃にはついに前日比でマイナスとなっていました。

で、このままどんどん下落するのかと思っていたのだが、結果を見てみると、プラス圏で終わってるじゃないですか!!

ガ〜ン!

なんで、こうなっちゃうんだろう。

確かに、マイナスになってたよな。。。

利益確定の売りが出たら、一気に値が崩れたよな。。。

だから、月曜日は必ず下がるさ。

うん。

きっとな・・・




今日の日経平均株価は、18,381円と、昨日より47円上昇している。
一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は2,696円と、昨日より▼5円下がっている。
日経平均株価の上昇より、はるかに少ない下落である。また一段と値幅が少なくなった。

今日一日では、たったの▼7,500円の損失。 でも累計では▼3,730,500円の損失となりました。



昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:4,044,000円(11月24日終値) 

う〜〜〜・・・ 今年に入って1125万円の損失 (>_<)

もう、手放したいけど、このまま一矢も報えず撤退するのは。。。

ここまで我慢したんだから、あと少しだけ我慢すれば、きっと上昇するに決まってる。

そう思って今週は持ち続けたが、さらに20万円ほど、損失が広がってしまった。


この先、どうなっちゃうのかな。

本当に、一気に株価暴落の恐怖がやってくるんだろうか!?