やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

戻す力が予想以上に強い


もう下がるだろう、そのうち下がるだろう、明日下がるだろう。

いったい、どれくらい待っているんだろう。

今日は寄りからさがって、その後続落していたから、200円以上は下落するものと思っていたのに、またまた午後から切り返して、右肩上がりの上昇。

終わってみたら、前日比でたったの▼24円。トピックスに至っては、プラス圏での終了という有様。

なんなんだろう。この強さ。

本来であれば、利益確定の売りが出たら、一気に値が崩れるはずだったのにな。。。



明日、午前中で判断して、まだまだ強そうだったら、一度撤退することにした。




今日の日経平均株価は、18,356円と、昨日より▼24円の下落でした。
一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は2,723円と、昨日より27円上がってる。

今日一日で、たったの40,500円の利益。 でも累計では▼3,690,000円の損失となりました。



昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:4,084,500円(11月28日終値) 


微々たる金額だけど、今日はなんとか一矢報えた ^^

ここまで我慢したんだから、あと少しだけ我慢すれば、きっと上昇するに決まってる。

今週も日経平均株価の上昇圧力が強そうであれば、さらに損失拡大する前に撤退だな。