やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日もお祭り!


今日の日経平均株価は、昨日に引き続き、朝から怒涛の如く下げ続け、簡単に16,000円を割ってしまった。

午前中に何と15,800円割れまで記録し、そのまま勢いを保ったまま引けまで継続。

なんとまぁ、どんどんどんどん下げ続けている日経平均株価である。まるでどこかの携帯電話会社みたいに、どんどんどんどん行ってますなw

5月の伊勢志摩サミットが終わって6月に入ってから、かなり下げてきているのではないかと思う。

ということは、一応サミット開催中は目立った下げがでないように、調整していたってわけか?

5月の日経平均株価の動きを見ていると一向に上昇する気配がなかったので、てっきり何も調整していないのかと思ってたわw



さて、本日の日経平均株価は、昨日の大幅下落の流れを引き継ぎ、▼160円安となり、15,859円と、予想通り16,000円を簡単に割り込んで終了。昨日の株価維持政策も実らずといったところか。

明日以降も、さらなる下落が見込まれます。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて+263円上昇し、6,263円となりました。

本日の利益は、+394,500円。

累計では、+740,500の利益となり、昨日の儲けの2倍の金額となりました。

明日以降、引き続き低調な日本株を尻目に、一気に300万円ほどの利益獲得を目指します。

このままあと1,000円くらい一気に日経平均株価が下落したら、その2倍程度、俺のファンドがねあがるわけだから、+2000円×1500口でちょうど300万円の利益だ。

今日までの利益の74万円を足したら、なんと374万円の累積利益が出ることになる。

まあ、そうはいっても、やっぱり4月22日に被った損失額の半分も取り返せないな。。。

あとは、一度このファンドを売却し、そーせいグループを購入して一気に稼ごうと考えています。

本日のそーせいグループは売り込まれているので、仕込むとしたら今日だったんだけどな。。。

残念ながら軍資金がないや。