やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今週末の下落に備えてマグマを貯めているのか

先週末の大暴落を受けて、今週もその流れを汲むのかと思っていたのだが、意外としぶとい。

明日は月末ということもあり、売られやすい時期ではあるので、もしかすると下落前に釣り上げているのかもしれない。


まあ、明日以降に期待しよう。


昨日まで劇的に下げていたトヨタも今日は休止。少しだけだが、値を戻していた。が、めちゃめちゃ弱いw

むしろトヨタより、そーせいグループのほうが何倍も回復力を持っているようだ。

トヨタがまだ大暴落以前の価格のはるか下にいるというのに、そーせいグループはたったの3日間で、先週末の下落分を上回る上昇を見せているのだ。



さて、本日の日経平均株価は、前日比、+243円の上昇となり、日経平均株価は15,566円となりました。


一方俺が購入したファンドの基準価格は、今日は昨日と比べて▼428円下落し、6,099円となりました。

本日の損失は、▼642,000円。累計では、+494,500円の利益となっています。

昨日は、日経平均株価が上昇して終わったにも関わらず、ファンドの基準価格も上昇していたので驚いたのですが、さすがに今日はダメでした。


しばらくの間。保有方針は変わらないものの、利益が減っちゃうと早く利確したほうがいいのかなって思ってしまいますね。