やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日本株の上限が見えてきたw


今日も見事な右肩下がりとなった日本株

朝方こそ、前日比で大幅に上昇して始まったけれど、すぐに急落。そのままマイナス圏に突入して1日を終えたっていう感じ。


引けにかけて少しだけプラス圏に上昇したため、統計上はプラス圏内で終わっているが、たったの2円弱なので、ほぼ横ばいで終了と一緒だ。いや、朝方は大幅に上昇していたのが下落したんだから、ほとんどマイナス圏とみていいだろう。


昨日今日と、上昇するべき力を押さえつけて値を下げているところをみると、日本株の上限は16,500円前後っていうのが妥当なんじゃないだろうか。



本日の日経平均株価は、前日と比べて+2円上昇して16,646円となりました。まあ、要するに上がるに上がったけど、ほとんど変わらずっていったところだ。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて何と60円下落し、5,352円となりました。

2円上昇して、60円の利益。なんと30倍以上も損したことになります。昨日は16倍の得だっただけに、損のほうが大きいなぁw 

本日の損失は、▼60,000円。

累計では、▼712,000の損失となりました。



日経平均の上限が見えてきたことで、週末となる明日を迎え、さらに下落基調が強まりそうです。

明日は、さらに儲けが期待できる動きとなりそうです!!