やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

仕方ないと割り切るしかないな

今日の日本株は、これまでずっと下落していたので、どうやら自律反発したみたいです。

まあ、仕方ないかな。

朝方の様子をみていたら、もっと値があがってもよさそうな雰囲気だったのが、意に反して下落基調で終わったのがせめてもの救いか。

今日は円高よりドル高になってしまったこともあって、ちょっと残念な結果に終わってしまったが、まだまだ明日以降、日本株は大きく下落してもおかしくないから、様子見としよう。

これからしばらくのあいだ、企業の決算が発表されるが、どこも軒並み減益となっているはずだから、有名企業がネガティブな決算発表をすれば、きっとそれに引きづられる形で日経平均株価も値を崩すと思うから。


本日の日経平均株価は、先週末と比べて+109円上昇し、16,216円となりました。

俺が購入したファンドの基準価格は、先週比と比べて▼198円下落して、5,947円になりました。俺は1000口持っていますから、今日1日で198,000円の損失です。

これで累計では、▼117,000の損失となりました。

どんまい、どんまい。しまっていこうぜ!!!

さあ、火曜日からが本格的な取引の始まりだぜ。 ^^