やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

まあ、気まぐれ円安だからな。。


今日の日本株は、円安に助けられて、本来なら下落するところが反発してしまったようです。

まあ、今日もこの調子じゃ仕方ないかな。

株価反騰へというコメントが出るってことは、やっぱり「業績」と「為替」に関する悲観論は正しいと観るべきである。

となれば、そのうち日経平均株価は沈むだろうと見たほうがいいのかも。

実際、早くも日経平均先物はマイナスに転じているしな。

明日は、本日分以上の下げを見せると期待してみよう。



本日の日経平均株価は、昨日と比べて+349円上昇し、16,564円となり、16,500円台を回復しました。

俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼484円下落して、5,463円になりました。俺は1000口持っていますから、今日1日で484,000円の損失です。

これで累計では、▼601,000の損失となりました。

まだ、余裕で見ていられるかな。。。 ^^;  この前の790万円の損失に比べたら。。。

さあ、水曜日からが本格的な取引の始まりだぜ。 ^^