やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ホップ!ステップ!ジャンプ!


昨日、一昨日と、俺にもようやく春がきて、その春を満喫している。

一昨日も、昨日も、そして今日も申し分ないくらいの結果だ。

三段跳びに例えると、ホップ、ステップ、ジャンプの気分だ。

やはり今日は大きくジャンプすることができたw



今日の日経平均株価は昨日と同様で、一度もプラス圏に浮上することなく、100円以上の下げを記録。


今週は下げではじまり、今日で3日間連続で下げている。


日経平均の今日の終値は、昨日よりさらに下がって前日比▼140円となり、この3日間で最大の下げとなった。

いわゆる、ホップ、ステップ、ジャンプのジャンプと呼ばれる所以だ。


一方、俺の持っているファンドは、昨日同様、またまた大きく上昇を見せてくれた。



昨日のファンドの上昇額は、日経平均株価が今日と同じ100円以上下げていて、一昨日の3倍の184円の上昇だった。

果たして今日の上昇率はいかに!!!

安心してください。

ちゃんと上がってます。


しかも今日の俺のファンドは昨日の動きよりも更に上昇しています。

本日のファンドの基準価格は6,218円で、前日比+219円。保有している2000口で+438,000円の利益でした。


累損では、▼5,004,000円の含み損が▼4,566,000円となりました。

損失額も、いよいよ300万円台に突入かというところまできました。すごい回復力です。


今週は日経平均株価はどんどん下げそうだから、明日も明後日も期待が持てます。

どの程度、俺のファンドが値を戻してくるか、楽しみだぜ!