やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

問題山積みなのになぁ

今日の日経平均株価は、朝方は大きく下げて始まったものの、その後徐々に値をあげ、最終的には昨日とほとんど変化のない動きとなってしまった。


問題山積みのはずなのに、意外と落ちてこないな。。


昨日少し上昇したから、今日以降は下げやすいと睨んだけど、予想通りに事が運んだのは朝方だけだったなぁ。

まあ、明日以降に期待しよう。

なんていったって、あのトヨタが今年に入ってから30パーセント以上も値を崩しているうえに、この英国の離脱決定によってさらに値を下げ続けているからだ。

この前まで8000円を超えていると思っていた株価が、気が付いてみたらなんと5000円割れしているじゃないの!!!

日本を代表するこの企業の株価の暴落ぶりをみていると、まだまだお先真っ暗な経済状況ではないかと思ってしまうのである。



さて、本日の日経平均株価は、前日比、+13円というほんの少しだけ上昇し、日経平均株価は+15,323円となりました。


一方俺が購入したファンドの基準価格は、なんと!!! 昨日と比べて+94円も上昇し、6,527円となりました。

本日の利益は、+141,000円。累計では、+1,136,500円の利益となり、100万円の大台に乗せました。

日経平均株価が上昇して終わったので、下落はやむを得ないと思っていたのが、まったく真逆の結果に終わってラッキーです。


しばらくの間。保有方針は変わらずとします。

この機会に、790万円の損失を取り返せ!!!