やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ホップ!ステップ!


昨日、俺にもようやく春がきたと思ったら、今日は更に暖かくなった。

今日も申し分ないくらいの結果だ。

三段跳びに例えると、ホップ、ステップの気分だ。

当然明日は大きくジャンプすることになるだろうw



今日の日経平均株価は昨日と同じで、一度もプラス圏に浮上することなく、100円以上の下げを記録。

しかも明日の先物もマイナスになってる。

今週は下げではじまり、下げで終わりそうw


日経平均の今日の終値は、前日比▼128円となり、昨日に引き続いて続落だった。

一方、俺の持っているファンドは、昨日とは打って変って大きく上昇を見せてくれた。



昨日のファンドの上昇額は、日経平均株価が今日と同じ100円以上下げていたにも関わらず、たったの62円。
しかし今日の俺のファンドは昨日の動きとは違う。なんと昨日の3倍の上昇率だ。

本日のファンドの基準価格は5,999円で、前日比+184円。保有している2000口で+368,000円の利益でした。


累損では、▼5,372,000円の含み損が▼5,004,000円となりました。

損失額も、もうすぐ400万円台に回復です。


今週は日経平均株価はどんどん下げそうだから、明日も明後日も期待が持てます。

しかも、経済専門家が「株式相場が本格的な反発局面に入っています。」と言ってきた。
巷では株高シナリオが描かれているってさ。

このコメントは、まだまだ株は下がるっていうことを暗示しているってことだな。
何が反発局面だい、もう騙されないぜ。

今週末で売ろうと思っていたけど、まだまだ下げ続ける気がしてきた。
今後のファンドの値動き次第では、そのまま保有し続けるのも一つの手かも。

どの程度、俺のファンドが値を戻してくるか、楽しみだぜ!