やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

さらにもう1日待ってても良かったかな


今日の日経平均株価の値動きは、円安効果もあって、ほぼ右肩上がりになってしまった。引きにかけて、若干下げたものの、為替次第でどうなるかわからない。

これで4日連続の上昇となってしまった。

これだったら、今日かっておいてもよかったかな。

明日からもどうなるのかわからんようになってきました。

また儲かるかな〜って昨日は思っていたけど、ちょっと不安だな。

まあ、そのうちに15,000円を切ることになるとは思うけど、それまで我慢して保持できるかな。

とりあえず、買値まで戻すことが先決だな。




本日の日経平均株価は、前日比、+154円の上昇となり、日経平均株価は16,385円と、4日間連続で上昇しました。


先週は4日連続で下げ続けていたけれど、今週は4日連続の上げとなりました。さて、週末となる明日はどっちに転ぶでしょうか?

上げはそう長く続かないと思うから、明日こそ下げるかな。。。


俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は5,087円と、前日比で▼197円下がっちゃいました。

今日は▼295,500円の損失。累計で▼439,500円の損失です。


 週末の明日、少しでも俺のファンドが上がって欲しいなぁ。


昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:7,335,000円(7月14日終値