やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今週の日経平均株価は下がる一方

売り急ぎすぎました。

なんなんだろう、今日も日経平均株価は下げちゃいました。

俺がファンドを売却後、これで3日連続で日経平均株価が下がっています。

当然、今日も損しました。

先週、売却しなきゃよかった・・・と、3日間連続で悔やんでしまいました。


一昨日は228,000円の利益が
 昨日は296,000円の利益が
 今日は 60,000円の利益が出たのに。

3日間で584,000円の利益をふいにしちゃったぜ。


早く日経平均株価が18,000円台に乗せてくれないと、暴落したら儲かるっていう株が買えないじゃん。