やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

そっかぁ、二万円に行くのか


今日の日経平均の値動きは、ずっと水面下にいて、一度もプラス圏に入らずに終了。

今日、上がれば諦めて売るつもりだったが、お昼の状況を見ても上がりそうになかったし、明日も下げそうな雰囲気だったのでそのまま様子見。


コメントを読んだのが夜だったので、今後、日経平均株価が二万円を目指している情報は届かず・・・


まあ、俺が保持していたら、二万円に乗るのかも知れないけど、一端売ってしまえば、簡単に日経平均株価は暴落しちゃうんじゃないかと^^


明日、もう一度午前中で判断して、やっぱり強そうだったら、撤退することにしよう。




今日の日経平均株価は、18,307円と、昨日より▼49円の下落でした。
一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は2,744円と、昨日より21円しか上がっていない。

今日一日で、たったの31,500円の利益。 でも累計では▼3,658,500円の損失と、少しだけ戻しました。



昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:4,116,000円(11月29日終値) 


微々たる金額だけど、今日もなんとか一矢報えた ^^

二日連続して下げたのは、本当に久しぶりだと思う。

ここまで我慢したんだから、明日も日経平均株価が下げて欲しいところだが、どうだろうか。

あと少しだけ我慢すれば、俺のファンドはきっと上昇するのだが。