やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

キターーーァ!!!!!


昨日の下げは今日の上げ。

日本株は上がった翌日は下がる確率のほうが高い。

1日上がると残りの4日は上がらない。

まあ、こんなセオリーでしょうか。


ということで、昨日予想したとおり、今日は日本株は大きく下落。いや、急落。、いや、暴落。

おかげさまで、3.7倍のベア型ファンドは、いまだかつてない大幅な利益をもたらしてくれました。

こんなの、もしかして初めての出来事かも。夢みたいだぜ。

しかも、まだまだ日本株の下落は今後も続きそうな気配。


株の専門家が言うには、もし今晩のアメリカが上昇し、かつ、原油が大きく反発して値上がり、かつ円安になったら、明日、日本株も上昇するかも知れないってwwww

こんな、確率が半分以下の条件が3つ揃うなんて。単純に計算しても1割程度の確率じゃん。

しかも、揃ったとしても、上昇するかも・・・って。必ず上昇するっていうものじゃないわけだ。スロットマシンより確率悪いじゃんw

少なくとも、スロットマシンは当たれば必ずコインがでるぜ。


先日、予言した15000円台の達成は時間の問題となりました。秒読み開始です。
みんな下げ過ぎ下げ過ぎって騒いでいるけど、本当に下げ過ぎているの?って思います。
先行きの見通しがないので買うことができないから、当然下がるしかないでしょ。
少し上がれば、空売りして利益をだそうと思っている人がたくさんいるし、大きく下がれば不安になって現物売りしてさらに下がるっていうサイクルなんだからさ。

木曜日は休みなので、明日は休日前っていうことで、下落するでしょう。

となると、明日にも達成しそうな勢いです。


達成後の次の目標株価は、日経平均株価の10000円割れですな。
17000円を超えるのが早いか、10000円割れが早いか。。。競争だぜ。


今日は先物主導で日経平均が暴落したおかげで、俺のファンドはバカ上げでした。

本日、1,360円の上昇で、1,546,000円の利益となりました。
昨日の利益予想の2倍を稼ぐことができました。

この調子でいけば、明日も利益が膨らんで200万円程度の利益になるな。

となると、300万円の利益を出してくるのは来週あたりになるかもな。 ^^

昨年損した387万円を取り返すぞ!!!