やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

また、キターーーァ!!!!!


日本株の下げは2日続く。

日本株は下がった翌日も下がる確率のほうが高い。

一度下がると連続して下がりだす。

こんなセオリーどおりの展開が今日も行われました。


ということで、昨日予想したとおり、今日も日本株は大きく下落。いや、暴落。

おかげさまで、3.7倍のベア型ファンドは、またまた大幅な利益をもたらしてくれました。

こんなの、夢みたいなことがずっと続いています。いや、現実です。

しかも、まだまだ日本株の下落は今後も続きそうな気配。まだまだ、儲かりまっせ、このファンド。

今日の新聞に、今後の日本株の見通しが書かれてました。

上限が17500円程度、そして下限が14000円程度だってさ。年末時の予想とはまったく違う予想。まだ二か月しかたってないのに、なんてこった。
二か月前に、いったいどこの専門家が14000円を予想していたんだろうって。当時は23000円論が大多数を占めていたはず。まったくあてにならない予想です。

俺が予言した15000円台の達成は、早くも今日達成しました。

あっという間だったなぁ。


じゃあ次の目標株価は、日経平均株価の10000円割れですな。

17000円を超えるのが早いか、10000円割れが早いか。。。競争だぜ。

スロットマシンよりも高い確率で儲かるこのファンド。
今日も暴落したおかげで、俺のファンドはバカ上げでした。

本日、706円の上昇で、昨日の予想通り、2,252,000円の利益となりました。

来週には300万円の利益を出してくるのは確実かと。

ということで、こんなにも儲かるファンドをたったの1000口の保有だけではもったいない。
金曜日にもう1000口買い増しすることにしました。

値段がつくのは金曜日の値動き次第ですが、いつ買っても儲かるこのファンド。早く手に入れておくべきです。

これで、一気に387万円の利益を狙います。


前日比 +8.78%
1週間 +34.68%
1カ月 +34.91%
3カ月 +88.96%
6カ月 +79.94%
1年 -12.78%

夢のようなファンドは、こんなパフォーマンスです。

基準価格の10000円に戻るまで、まだ1,255円(13パーセント)の上昇余地があります。
たいてい投資信託っていうものは、基準価格を上回る確率は少ないので、辞めるとしたらその頃かな。
でも、2000口持っていると、まだ250万円儲かる余地があるぜw