やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

嫌な予感


今日の日本株は、3日連続の暴落を受けて一休み。

いや、本当ならば今日売っておくべきだったのかも。

ついつい、午前中の上昇傾向と、午後も急激な下落がなかったことから、もしかすると週末もこのまま行けるんじゃないかって思ってしまったのがいけなかった。


先物をみたら思いっきり暴落しているやん。

このままいくと、月曜日はお先真っ暗な状態になっちゃうんじゃないか!?


今日の日経平均株価終値は前日比+183円という結果に。まあ、少しだけ値を戻した感じだけれど、1000円近く下落した金額のたったの2割も戻していないじゃん。


俺の保有株を見てみよう。

今日は2銘柄で111,000円上げて、累計評価損益は、▼230,000円に。 あ〜あ、昨日下げた分は回復しなかったか。

累計損失額23万円となったまま、黒字まで回復することなくまたまた下落の道をたどってしまうんかいな。



やっぱ今年の正月も自宅引きこもりだな。