やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

世界経済は一段と悪化だってさ♪

今日で7日連続で日経平均株価は下落。

俺の願望どおり無傷で4月いっぱい下げそうな勢い。

さらに今日のニュースでは、世界経済は一段と悪化しているとのこと。

中国の景気も想像以上の減速みたいだし、金融不安も再燃しているとのこと。

こんな中にいる日本の株価が上がるわけないだろう。


案の定、今日も下落したしな。先物の売りがかなりたくさんあるらしい。

そりゃそうだろうな。将来的に見ても下がる傾向がはっきりと見えてきたんだから。

こんな状態になったから俺も安心して見ていられるけど、600万円の損失を抱えたときは売却撤退しようかと本気で考えていた。

その頃4月暴落説がまことしなやかに噂されていたのが唯一の救いだったんだけど、現実になってほっとしているところだ。

さあ、明日からも負のパワー炸裂だぜ!!



日経平均の今日の終値は、昨日の終値より▼17円下げて15,715円となりました。
本日のファンドの基準価格は7,162円と、▼16円の下落でした。

ん???  下落???  なんでやねん!!!  ちゃんと上昇しろや。 しかも50円以上・・・・

保有している2000口で▼32,000円の損失ですが。。。昨日100万円近く利益をあげたので大したことはないですが、しっかりと上げてもらわないと困るな。

今日の損失で、▼2,646,000円だった累損は、▼2,678,000円と、ほんの少しだけ悪化してしまいました。


明日こそ100万円の利益が狙える展開になりますように。