やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やっぱり大暴落


今日の日本株は、3日連続の暴落を受けて一休みのあと、またまた大暴落。


先週末の予想どおり、今日はお先真っ暗な状態になっちまった。


俺が株を買うと、大暴落の恐怖がやってくる〜♪



さてと。今日の日経平均株価終値は先週末比で▼347円という結果に。金曜日に少しだけ値を戻したとおもったら、今日はその倍返し! 

俺の保有株を見てみよう。

今日は2銘柄で211,000円下げ、累計評価損益は、ついに▼4410,000円に。 

やっぱり黒字まで回復することなくまたまた下落の道をたどってしまうみたいだな。

今夜もニューヨークが悪いから、明日も日本株は振るわんだろう。


これって、もしかしてリーマンショックの再来!?

780万円もつぎ込んで買った株も、早くも730万円ちょっとまで減ってしまった。


岡目八目さんへ
俺が株を買ったら絶対に下がるから、たとえ評論家がこれは上がる!!って絶賛しているマツダであったとしても、躊躇しないで空売りすればよかったのに。  ^^! 

さてと、下値支持ラインの19,000円を割ってしまったから、今年はこのままずるずると17,000円を割るまで下がるな。って、俺の予感がしてる。

もうマツダの時代も終わったから、そろそろ売却して次を探して移ろうっと。