やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

久しぶりに株を買ってみました!


昨日、日経平均株価が20000円を超えたことで、これから上昇が期待できる中、京セラよりももっと有望な株はないかいな、と選んだのがこれ!

自動車セクターのマツダ

今日、マツダが2635円以上になったら、2635円で2000株を買うように仕掛けておいたら見事約定。

開始から好調な上がり方をし、終始それをキープ。日経平均株価が下がった中で、マツダは見事に前日比でプラス引けとなった。

あと、もう一つ選んだ株がある。それは、みずほフィナンシャルグループである。

今日、上昇して253.5円を超えることになれば、10000株を買うように仕掛けておいたら見事約定。って言うか、高値掴みやん・・・。

約定後は一度も買値を上回ることなく下げてしまい、終わってみれば購入価格よりも安くなってしまってた。 トホホ

ホンマに280円まで上昇するんかいな。

とりあえず購入した2銘柄。

いくらまで上昇するのか楽しみである。

今日の評価額は+5000円。いきなり黒字とは、まずまずの滑り出しである。