やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

また2時から急落したよ


今日の日経平均株価は、午前中から前日比で80円ほど上げており、その状態が2時まで続きましたが、なぜか2時から急落。

あっという間にマイナスに転じてしまいました。

昨日、一昨日に続いて今日も下落かなと思われましたが、引きにかけてかろうじてプラス圏内にまで上昇。

冴えない動きですが、なんとかプラスを維持しました。

が、しかし!!!

今日は、京セラが6724円を超えたら2000株買う注文を入れてあったのだった。

指値は6725円。予想外に反発して、朝から京セラは40円も上昇し、6760円付近を上下しながらそのままずっと水平移行でなかなか買えず。

このまま買えなかったらどうしようという不安は昼休みに解消。

なんと下落しはじめたため、見事約定!!

あとはいうことなし。いつものパターンである。


結局京セラは、昨日よりも39円下落して終了。

また、大損してしまった。



今日の日経平均株価は前日比14円高の、20,488円。(▼0.07%)


さて、俺の保有株です。昨日上昇した富士通をはじめとしてどうなったか・・・。





言わんこっちゃない。

京セラに手を出してしまったら、あっという間に10万円が消えてしまった。

大変だ!  (>_<)


あと軍資金は300万円ちょっと。

何かこれで爆発的に上がる株を買わないと、やべぇ・・・・。