やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

富士通買いました


昨日までの日経平均株価は、いくらなんでもそろそろ落ちるだろうという期待を見事に裏切ってずっと上がり続け、なんと12連騰を達成。

この調子だと、まだまだ上がるだろうということで、富士通を買うことにした。


買うといっても、もちろん今日も株価が上昇したら買うという、条件付きの買いである。

富士通の機能の終値は698円。

今日、もし702円を超えたら701円で2000株購入するという条件で仕掛けておいたら、朝いちばんに約定。

でも、今日の終値は698.2円という微妙な端数を付けた金額。当然、早くも赤字だ。


今日の日経平均株価はようやく前日比マイナスとなったのである。

昨日の終値より、26円安の、20,543円。(▼0.13%)


さて、俺の保有株です。

昨日はなぜか上昇していたけど、今日はどうだったんでしょうか!?



言わんこっちゃない。

惨敗! 無念だわ・・・。