やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

茫然自失


軍資金を全部使ってJT株を1000株買ったら、世界中で株式の大暴落が始まった。

中国景気は後退する、例年8月中旬から下旬にかけては下落する、9月にはアメリカの利上げで暴落する、と言われ続けながらの株式投資

まるで、潮が満ちてくる途中に海岸に砂城を作るみたいに、ドキドキしながらの綱渡り投資。

先週の木曜日、私財を全てなげうって、JT株を買い戻して超短期決戦に!

結果は、戦わずして敗北・・

週明けの今日

日経平均株価は今年最大級の下落で終わった。

完成した砂城が、突如襲ってきた大波にさらわれてしまい、目の前で一瞬にして崩れ去ってしまったときのような喪失感。

俺の保有株の結果をみて、茫然自失となってしまった。



本日の日経平均株価、先週末の▼597円安を大幅に上回る下落を見せて、▼895円安、の18,540円。(▼4.61%)


俺の保有


もう、書く気力がないわ。