やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

毎晩寝られない


昨日の日経平均株価、先週末の▼597円安を大幅に上回る下落を見せて、▼895円安、の18,540円。(▼4.61%)
今日の日経平均株価、▼733円安、の17,806円。(▼3.96%)

これで日経平均株価は7日間連続の下げ。

俺が株を売却した直後に、毎日株が上がりつづけて10日間連続上昇という記録を作ったことがあるが、今回は俺が株を買った直後に
下げ続けている。

果たして、このまま11日以上下げ続けて、新記録達成となるのだろうか?

もしも、金曜日まで下げ続けたのなら、売却して株から足を洗おう。


さてと、クソ株の東の横綱の京セラは、今日1日で56万円以上の損失を出してくれたぜ。

それと、クソ株の西の横綱三谷産業は、今日も下がって購入額の半額セールに突入だよ。
俺が買った715円から現在の365円まで、たった4か月でどのように下がったかグラフで見てみよう。

俺が買うまでの上昇が、買ったとたんに下落に転換、その後一度も買値を上回ることなく、4か月間ひたすらに下げ続けている様子が手に取るようにわかるだろう。
俺が持ち続けていたら、この株はかつて俺が保有していたオリックス株のように、90%OFFの特売大セールまで下げ続けるだろうな。
あの時は4万円目指して上昇中に買ったオリックス株が、たった2年間で3000円を割るところまで下げ続けたからな。。。



一方、俺の保有

今日も俺に選ばれしクソ株共がこぞって下げている。いわゆる全敗。

累積損失、今年になって378万円。

すでに、今年の手取り年収を大きく上回る損失額だ。

8か月間、頑張って働いたのに、給料が振り込まれなかったみたいなもんだ。

今夜も寝付けそうにない。

いわゆる、死亡だ。